魔法みたいなブライダルエステ教えます

やっぱり、きれいな花嫁さんって言われたい! 一生に一度のブライダルエステを徹底比較

一生に一度の結婚式。誰よりもキレイに、誰よりも幸せな花嫁でいたいと思うのは女子に生まれたからには当然のこと。とはいっても、お金もかかるし、時間もないし…。そんなあなたをウェディングマジック編集部が全力でサポート! ウェディング専門の老舗ブライダルエステから話題のエステサロンの花嫁向けメニューまで編集スタッフがくまなく調査、口コミやブログでの評判や人気も考慮して、予算や期間に合わせたおすすめプランを一挙に大公開します! 半年かけての痩身メニューから1dayシェービング、マタニティ専門エステまで、お財布と時間とあなたの身体と相談して、ぴったりなプランを選んでくださいね。

ブライダルエステ選びのポイント

挙式当日まで美しさに磨きをかけるために、この3つの条件をクリアするエステを選びましょう

  • (整理中)自分に必要なメニューがあること(痩身・美肌・シェービング)
  • (整理中)技術が確かであり、料金が妥当であること
  • (整理中)お試し体験ができ、無理な勧誘がないこと

ブライダルエステでどんな効果を得たいですか? 細くなりたい、肌をきれいにしたいなど、選んだドレスによって気になるパーツも変わります。挙式当日に「やっぱり…」と後悔してももう遅い、きちんと検討しましょう。

変なお店に行って傷でもつけられたら台無しです。

きれいになるために通うサロンで、余計なストレスは感じたくないもの。勧誘がきついお店は最初から避けておいたほうがいいですね。

ブライダルエステで人気の6大パーツ

ウェディングドレスを着るときに気になるパーツはここです(というようなテキストを入れます。パーツ名と説明は画像になっています)。

ブライダルエステの種類

  • 痩身
  • 肌ケア
  • シェービング

【予算と期間から選ぶ】ブライダルエステ今月のベストプラン

肌ケア、痩身、それからムダ毛処理も。挙式当日に美しさのピークをもっていきましょう。内側から溢れ出る幸せオーラに油断せず、外側もしっかり磨き上げましょう

最新ブライダルエステ総合ランキング

No.1

美4サロン

美4サロン 美4サロン
2015年度オリコン顧客満足度ランキングエステブライダル1位
  • ブライダル専門店
  • お試しプランが豊富
  • リピート率87%

初回限定5,000円の選べるお試しプランはリピート率87%という驚異の高確率!ブライダルエステ専門店なためプランも豊富で無駄がありません。先輩花嫁さんの意見をしっかり取り入れたプラン数は実に数十種類にも!予算・期間などに応じて細かく対応してくれます。知識の豊富なスタッフが親身に対応してくれるので安心感も段違いです!丁寧で親身なカウンセリングには定評があり、挙式後も通い続ける方も多数いるほど。関東中心の店舗展開にもかかわらず年間1万人以上の花嫁が利用するのも納得ですね。平日は9時まで営業している上に駅チカ店舗ばかりなのでお仕事帰りに気軽に寄れるのも嬉しいポイントですね(^^)美4サロンの徹底ケアでパーフェクトボディな花嫁になりませんか?

 

美4サロンは他のサロンとココが違う!

  • 平日21時まで営業しているサロンが多いため、仕事帰りも通いやすい
  • 豊富なプラン数で料金形態も明瞭。あなたのためのプランを提案します!
  • 期間限定キャンペーンやサロン限定メニューなども豊富
  • お母さんや姉妹、旦那様もご一緒にキレイになれるファミリープランも
No.2
No.2

VAN-VEAL

VAN-VEAL
2015年度オリコン顧客満足度ランキングエステブライダル1位
  • ブライダル専門店
  • お試しプランが豊富
  • リピート率87%

初回限定5,000円の選べるお試しプランはリピート率87%という驚異の確率!ブライダルエステ専門店なためプランも豊富で無駄がありません。先輩花嫁さんの意見をしっかり取り入れたプラン数は実に数十種類!予算・期間などに応じて細かく対応してくれます。知識の豊富なスタッフが親身に対応してくれるので安心感も段違いですね!丁寧で親身なカウンセリングには定評があり、挙式後も通い続ける方も多数!関東中心の店舗展開にもかかわらず年間1万人以上の花嫁が利用するのも納得ですね。美4サロンの徹底ケアでパーフェクトボディな花嫁になりませんか?

ブライダルエステをする本当の理由って??

「ブライダルエステ」と耳にすると萎縮してしまう方も多いかもしれません。
実際に「結婚式は挙げたいけど、ブライダルエステってした方がいいのかな・・??」とお悩みの方も多く見られます。

「せっかく結婚式を挙げるのなら、一番キレイな自分を沢山の人に見てもらいたい」と思うのは女子に生まれたのなら当然の願望。

統計によるとブライダルエステを実施した花嫁さんは、実に全体の86,5%ととも。
ブライダルエステは結婚式前の花嫁さんにとってはもはや定番となりつつあるのです。

 

ブライダルエステの効果は?


シェービングをするだけでも全身は見違えるようになめらかに色白になりますし、ウェディングドレスを着る時に目立ちがちな二の腕やデコルテも、挙式の日に合わせてスッキリ細身になれるプランも多数あります。挙式の日にピントを合わせたベストな方法を提案してくれるのがブライダルエステの一番のポイント。


お肌が敏感な方や、授かり婚で体調がすぐれない方は、ブライダルエステに不安を感じることもあるかもしれません。
ただ、そんな方でも安心してキレイになれるように「体験プラン」「マタニティプラン」が充実しているサロンも年々増加中。


「リラックスしながらお肌も毛穴レスに。肌もワントーン明るくなりました!キレイな肌で結婚式を挙げれたことは一生の思い出です」(A美さん/20代後半)


このようにおっしゃる方がとても多くいることも事実。

 

ブライダルエステのメリットとは?


ブライダルエステを施述してもらうことの最大のメリットは「自分に自信をつけられること」。たくさんの人の前で、今まで着たことのないような純白のドレスを着るのですから、誰だって緊張して当然。


気に入って選んだドレス、自分が本当に似合っているのか不安になってしまい、晴れの舞台で笑顔が曇ってしまったら台無しではありませんか?「このドレスを着たいけど、二の腕が気になるから私には着られない」もしもそんなことを思っているのなら尚のこと。


「エステを受けてキレイになれたおかげで、自信を持って挙式当日を迎えられました!皆から『キレイ!』って言ってもらえてすごく嬉しかったです」(Y恵さん/30代前半)


ブライダルエステは、あなたにかける魔法。

一生に一度の贅沢、一生に一度の魔法にあなたもかかってみませんか?


本当に着たいと思った運命のドレスを着て、一番素敵な笑顔で一生に一度の日を迎えましょう!

 

 

花嫁に今、最も人気のサロンを詳しく調べました!

サロン名 美4 ヴァンベール ミス・パリ
お試しプラン 4プラン
5000円(税込)
6プラン
5,400円/4,320円(税込)
4種類
5,000円(税抜)
ブライダル専門店 ブライダル専門 エステサロン エステサロン
キャンペーン 期間限定あり! 月ごとのキャンペーンあり! 随時あり
ファミリープラン あり なし なし
シェービング あり(有資格者在籍) あり(有資格者在籍) なし(脱毛あり)
入会金 不要 不要 必要
(2年間31,500円)
店舗数 関東メイン21店舗 全国36店舗 国内外約160店舗

一押しブライダルサロンはどれ??

今最も人気のある3つのサロン。その中でも特徴は大きく異なります!例えば花嫁さんに必須の「シェービング」
有資格者がいるところでしか施術ができないのですが、「美4サロン」と「ヴァンベール」はどちらもしっかり対応!両サロンとも花嫁さんのご要望にトコトン答える実力派サロンなので仕上がりの差は歴然です!


美4のお試しプランは大変人気でリピート率は驚異の87%!ただし関東メインの店舗展開なのがゆういつの残念ポイントです。。一方ヴァンベールは全国36店舗展開なので他の地域の人もお気軽に通えますね!関東にお住いの方は是非一度、美4サロンへ!
他の地域にお住いの方はヴァンベール!この二つのサロンが今一番注目されているブライダルサロンで間違いなしですよ!

ミスパリにはダンディハウスというメンズ専用のサロンが併設されているサロンが多いので、「新郎新婦で仲良くエステに通う」なんてことも気軽にできちゃいます!

花嫁さんだけがキレイになって気が引ける必要なんてありません(><)ご主人様も巻き込んで、ちょっと贅沢な体験してみませんか??

純白のウェディングドレスが似合う花嫁になるためにマストなのが「シェービング」。

シェービングをするとどんな効果があるのかはもちろん、何日前に行うべきか・肌の弱い人のお気をつけポイントなども併せわせてご紹介しています!

気になるブライダルシェービング情報、是非ご参考に☆

選ぶドレスによって、ボディラインの見え方や雰囲気などは大きく異なります。だからこそ「私の体型じゃ、このドレスは無理・・」何てことになりがち
でも本当に着たいドレスを着るために、いっそのこと自分のキレイを磨いちゃいませんか??

ここではドレス別にキレイを磨く方法を一挙公開しています!

先輩花嫁の赤裸々な経験談をとくとご覧あれ!「これはしておいて本当によかった」ということも、「これをしなかったことが未だに悔やまれる」ということもしっかり載せちゃいました!

一生に一度のウェディング、自分にとって満足のできる挙式になるように、是非是非参考にしてみてください(^^)

新着一覧

ブライダルシェービング☆見違える陶器肌

ブライダルシェービングってご存知? 結婚式の主役は花嫁です。つまり、それくらいゲストの視線は花嫁の全てに注がれています。バージンロード・誓いのキス・ケーキ入刀・両親への手紙・ブーケトス・・・ 注目されるシーンはあげたらキ...

結婚式までに痩せる!ダイエット法

やばい!!結婚式までに痩せたい!! そんな切実な思いがある花嫁さんのために。 多くのダイエット方法を提案させていただきます! できそう!やってみたい!! という方法を選んで、ほっそり、素敵な花嫁になってくださいね!! &...

花嫁のへア&メイクオーダーのコツ

どうせなら、自分の思い描いたような花嫁になりたい! 結婚式を迎える花嫁さんなら誰しもが思うことですよね。 女性が本当のお姫様になれる唯一の瞬間。。 メイクもヘアも思い描いたまま、そのままをオーダーできることが理想。 でも...